本文へスキップ

新映像技術を使用しスポーツ性を訴求した競輪のライブ中継の研究及び映像作成について

 標記について、競輪競走において新映像技術を使用しスポーツ性を訴求したライブ中継の研究及び映像作成に関する委託事業者を公募いたします。仕様書をご希望の方は、9月20日(月)12:00までにE-mailにてお申し込みください。

【競争への参加資格】 ※下記項目をすべて充たしていること。
(1)競輪に関する基礎的な知識を有していること。
(2)過去に競輪における撮影・映像制作の経験があること。
(3)過去に競輪におけるライブ中継の経験があること。

■参加申込について
下記のE-mailアドレス宛に、必要事項を記入の上送信すること。
【1】公益財団法人JKA 広報部広報宣伝課
koho-sendenアットマークkeirin-autorace.or.jp
※セキュリティ対策としまして、@を(アットマーク)と表記しておりますので、ご質問の際は、各メールアドレスの(アットマーク)を半角の@にご変更ください。

メール記載事項
件名: 競輪のライブ中継の研究及び映像作成について
本文: (1)会社名 (2)ご担当者名 (3)電話番号 (4)E-mailアドレス

【その他】
■ 参加者は事業を確実かつ誠実に受注する能力及び体制を有する者とする。
■ 会社概要等の提出をお願いする場合がある。
■ コンペに係る費用は一切支給しない。

【問い合わせ先】
公益財団法人JKA 広報部広報宣伝課
  担当:小池
  電話 03-4226-3510

PAGE TOP