本文へスキップ

日本競輪選手養成所における選手候補生使用衣服の調達等に関する公募について

標記について、委託者を公募します。
業務仕様書の入手を希望される方は、E-mailにて必要事項を記入の上、お申込みください。
なお、説明会は実施いたしません。

【E-mail記載事項】
(件名)選手候補生使用衣服の調達等に関する業務仕様書について
(本文)1.会社名 2.ご担当者名 3.電話番号 4.E-mailアドレス

【申し込み連絡先(E-mail)】
jik-gakumuka@keirin-autorace.or.jp

【申し込み期限】
2022年7月14日(木) 15時必着

【業務仕様書の配布について】
業務仕様書につきましては、2022年7月14日(木)15時までにいただいた申し込みについて、電子メールにて速やかに送付いたします。
(ただし、平日12時から13時まで及び土曜、日曜、祝日は除く)

なお、7月14日(木)までに業務仕様書が届かない場合は、お手数ですが2022年7月15日(金)正午までに、下記お問合せ先まで電話にてご連絡をお願いいたします。

【企画競争参加資格】
1. 公示日より遡った過去3年間について、プロスポーツで使用される衣服の製造及び販売の実績があること。
2. 経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者であること。
3. 仕様書の納入場所に、納期までに納品することが可能な者。
4. 関係法令の規定による営業もしくは業務の停止又は事務所の閉鎖処分を受けていない者であること。
5. 破産者で復権を得ない者でないこと。
6. 仕様書の配布を受け、参加申し込みを行った者
7. この公告の日からプレゼンテーション実施日までの間に、国、地方公共団体その他の公共機関および本財団から取引停止の措置を受けている日が含まれていない者

【問い合わせ先】
公益財団法人JKA 日本競輪選手養成所 学務課
担当:上田・浅田・辻元
電話番号:0558-79-0111

PAGE TOP