本文へスキップ

日本競輪選手養成所職員制服(訓練服)調達に係る公募について

標記について調達業務の公募を行います。
業務仕様書の入手を希望される方は、電子メールにて必要事項を記入の上お申し込み下さい。
※説明会は実施いたしません。

1.業務仕様書の入手申込要領

下記申込連絡先に、以下事項を記載し電子メールにてお申込み下さい。
◆電子メール記載事項:
【件名】 日本競輪選手養成所職員制服(訓練服)調達業務に係る業務仕様書について
【本文】 1.会社名 2.ご担当者名 3.電話番号 4.E-mailアドレス

◆申込連絡先:
E-mail:izukanrika@keirin-autorace.or.jp
電話:0558-79-0123

◆申込期限
2022年7月11日(月)正午

◆業務仕様書の配布について
業務仕様書につきましては、2022年7月12日(火)正午までにいただいた申し込みについて、電子メールにて速やかに送付いたします。
(ただし、平日12時から13時まで及び土曜、日曜、祝日は除く)

なお、7月12日(火)までに業務仕様書が届かない場合は、お手数ですが2022年7月13日(水)正午までに、上記申込連絡先まで電話にてご連絡をお願いいたします。

2.応募資格

(1)公告日より遡った過去3年間において、スポーツに関連する施設または企業で使用される衣服の販売実績があること。
(2)仕様書の納入場所に、納期までに納品することが可能な者。
(3)経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者であること。
(4)関係法令の規定による営業もしくは業務の停止又は事務所の閉鎖処分を受けていない者であること
(5)破産者で復権を得ない者でないこと。
(6)業務仕様書の配布を受け、参加申し込みを行った者。
(7)この公告の日から、プレゼンテーション当日までの間に、国、地方公共団体その他の公共機関および本財団から、取引停止の措置を受けている日が含まれていない者であること。

3.担当
公益財団法人JKA
伊豆事業所管理室 管理課 (日本競輪選手養成所)
担当:木村・沼田
電話:0558-79-0123

PAGE TOP