本文へスキップ

伊豆事業所日本競輪選手養成所における給食業務の委託事業者の公募について

次のとおり委託事業者の公募を行います。

1.件名

  伊豆事業所日本競輪選手養成所における給食業務 一式

2.委託業務の概要

  日本競輪選手養成所における選手候補生等を対象とする給食の提供及び選手候補生に対する栄養指導・養成に関する業務を行う。

3.委託期間

  2021年4月1日から2024年3月31日まで

4.応募資格

 (1)令和元年・2年・3年度(平成31・32・33年度)に有効な国の競争参加者の資格(全省庁統一資格)において、東海・北陸地域で「役務の提供等」の「A」「B」のいずれかの等級に格付けされている者であること。

 (2)過去3年以内において、1日当たりの提供食数が270食以上の給食業務を12ヶ月以上継続して履行した実績を有する者であること。

 (3)スポーツ栄養サポート業務に関する専門部署を有し、過去3年以内において、スポーツ栄養サポート業務に関する受託実績があること。

 (4)食材の調達方法及び調達先の選定方法に関する安全上の基準を有する者であること。

 (5)協同組合等に所属する場合、所属する協同組合等の団体が参加申請をしていないこと。また、協同組合等の団体においては所属する組合員等が参加申請をしていないこと。

 (6)関係法令の規定による営業もしくは業務の停止又は事務所の閉鎖処分を現に受けていない者であること。

 (7)破産者で復権を得ない者でないこと。

 (8)公告の日から開札日までの間に、国、地方公共団体その他の公共機関から取引停止の措置を受けている日が含まれていない者であること。

5.応募資格適合証明書の提出

  説明会は実施致しません。
  応募資格適合証明書の様式をメールにて送付いたしますので、下記連絡先まで必要事項を記入の上御連絡下さい。

  様式申込み締切:2020年12月17日(木):正午

  ・メールアドレス : izukanri@keirin-autorace.or.jp

  ■メール記載事項

   【件名】 「日本競輪選手養成所における給食業務 一式」委託事業者募集

   【本文】 (1)会社名 (2)ご担当者名 (3)電話番号 (4)メールアドレス

  ※様式が届かない場合は、電話にてご連絡下さい。

  応募資格適合証明書は2020年12月18日(金)正午までに、6.の担当部署宛てに持参または郵送して下さい。
  なお、郵送の場合も期日は厳守して下さい。
  応募資格要件の確認のできた者に対し、仕様書等をメールにて送付致します。

6.募集事務の担当部署

  静岡県伊豆市大野1827
  公益財団法人JKA 伊豆事業所 管理室 管理課(担当:池田・湯川)
  TEL:0558-79-0123

PAGE TOP