本文へスキップ

KEIRINシンボルマークのご利用について

シンボルマークについて

KEIRINのシンボルマークは、大小2つの楕円で構成されています。柔らかでヒューマンな曲線は、スピード感、人間味あふれる温かさ、力強い躍動感を表し、KEIRINの無限の発展性を表しています。

シンボルカラーについて

シンボルカラーは、シンボルマークとともに、KEIRINのイメージを形成する基本的な要素です。このカラーは明るさ、希望、爽やかさを表わし、「KEIRINブルー」と名付けます。

KEIRINブルー ■DIC141
■4色プロセスカラー M50%+C80%
原則として、指定色以外は使用しないでください。
ただし、金属製プレート等特殊なアイテムにおいてはこの限りではありません。
サブカラー・グレイ ■DIC544
■スミ 70%
KEIRINのロゴ等に使用してください。
原則としてマークには使用しないでください。

KEIRINマークのダウンロード

ここではロゴタイプ・シンボルマークの基本デザインと使用組み合わせをPDFファイル及びイラストレーターデータにてダウンロードできます。このページに記載されているマーク・デザイン・コピー等の版権は公益財団法人 JKAが所有し、競輪関係者ならびに本財団が使用を許可した者以外の者が無断でこれらを使用することはできません。

お問い合わせ先
公益財団法人 JKA 競輪振興事業部 宣伝課
TEL:03-4226-3510

※補助事業者の方につきましては、JKA補助事業部担当者、あるいは下記URLよりお問い合わせをお願いいたします。

縦版マーク

横版マーク

PAGE TOP