JKAは競輪とオートレースの振興法人です。 公益財団法人JKA
入札公告

入札公告


次のとおり一般競争入札に付します。


1.入札に付する事項

(1)件名

執務靴の購入

(2)概要

入札説明書のとおり

(3)履行期間

入札説明書のとおり

(4)履行場所

入札説明書のとおり

(5)入札方式

入札金額は(1)に関する一切の諸経費を含む総価とする。
なお、落札者の決定に当たっては、入札書に記載された金額の8パーセントに相当する額を加算した金額をもって落札価額とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.入札に参加する者に必要な資格

(1) 平成28・29・30年度に有効な国の競争参加者の資格(全省庁統一資格)において、関東・甲信越地域で「物品の製造」又は「物品の販売」で「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされている者。

(2) 経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者。

(3) 仕様書の納入場所に、納期までに納品することが可能な者。

(4) 入札説明書の配布を受け、入札参加申し込みを行った者。

(5) この公告の日から開札日までの間に、本財団から取引停止の措置を受けている日が含まれていない者。


3.入札事務の担当部署

東京都千代田区六番町4番地6

公益財団法人JKA 総務部財務課(担当:大友、佐藤)

TEL:03−3512−1256

FAX:03−3512−2021


4.入札説明書の配布期間等

(1)配布期間

本公告日から平成29年6月28日(水)まで
10時から17時まで(6月28日は12時まで)
(ただし、平日12時から13時まで及び土曜、日曜、祭日は除く)

(2)配布場所

電子メールにより交付する。交付を希望する者は、団体名・所属・担当者名・連絡先(住所、電話番号及び配布メールアドレス等)を明記して、平成29年6月28日(水)12時までに上記3.の部署にファクシミリで申し込むものとする(申込の書面は任意)。


5.入札説明会の日時・場所

入札説明会は実施しない。


6.入札・開札の日時・場所

(1)入札

平成29年6月30日(金) 午前10時30分〜
東京都千代田区六番町4番地6
公益財団法人JKA 3階 3B会議室

(2)開札

入札後、直ちに行う。


7.落札者の決定方法

有効な入札を行った者のうち、予定価額の制限の範囲内で最低価額をもって入札した者を落札者とする。ただし、落札者となるべき者の入札価額によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされない恐れがあると認められるとき、又はその者と契約することが公正な取引の秩序を乱すこととなる恐れがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価額の範囲内の価額をもって入札をした他の者のうち、最低価額をもって入札した者を落札者とすることがある。

8.その他

(1) 入札保証金及び契約保証金は免除する。

(2) 契約締結に当たっては、契約書を作成するものとする。

(3) 本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。

(4) その他の詳細は入札説明書による。


平成29年6月16日
公益財団法人JKA
会長 吉田 和憲

ページのトップへ
COPYRIGHT(C) JKA, All Rights Reserved.