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入札公告

入札公告


平成30年3月2日
公益財団法人JKA
会長 笹部 俊雄

次のとおり一般競争入札に付します。


1.入札に付する事項

(1)件名

伊豆事業所構内自動体外式除細動器(AED)等賃貸借一式

(2)概要

入札説明書のとおり。

(3)履行期間

2018年4月1日から2023年3月31日まで

(4)履行場所

静岡県伊豆市大野1827 公益財団法人JKA 伊豆事業所

(5)入札方式

契約予定期間は5年間(60ヶ月)であるが、支払いは契約対象額を月額にて支払うものであり、5年間(60ヶ月)の一切の諸経費を含む総額及び月額を明記すること。
なお、落札者の決定に当たっては、入札書に記載された金額の8パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.入札に参加する者に必要な資格

(1) 平成28・29・30年度に有効な国の競争参加者の資格(全省庁統一資格)において、東海・北陸地域で「役務の提供等」の「C」以上の等級に格付けされている者であること。

(2) 「医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律」第39条第1項に基づく、高度管理医療機器等販売業及び賃貸業の許可を有する者であること。

(3) 入札説明書の配布を受けた者であること。

(4) 公告の日から開札日までの間に、本財団及び国、地方公共団体その他の公共機関から取引停止の措置を受けている日が含まれていない者であること。


3.入札事務の担当部署

静岡県伊豆市大野1827

公益財団法人JKA 伊豆事業所 管理室(担当:小川、鈴木、田中、神田)

TEL:0558−79−0111


4.入札説明書の配布期間等

(1)配布期間

  平成30年3月2日(金)から平成30年3月8日(木)まで
(2)配布方法

 

電子メールにより交付する。交付を希望する者は、平成30年3月8日(木)午後5時までに下記連絡先まで必要事項を記入の上連絡すること。

・メールアドレス : izukanrikeirin-autorace.or.jp

■メール記載事項

【件名】 「伊豆事業所構内自動体外式除細動器(AED)等賃貸借一式」入札について

【本文】 (1)会社名 (2)ご担当者名 (3)電話番号 (4)メールアドレス

※様式が届かない場合は、電話にて連絡すること。


5.入札説明会の日時・場所

入札説明会は実施しない。


6.入札・開札の日時・場所

(1)入札

平成30年3月16日(金) 10時〜        
静岡県伊豆市大野1827
  公益財団法人JKA 伊豆事業所 第1会議室

(2)開札

入札終了後直ちに行う。


7.落札者の決定方法

有効な入札を行った者のうち、予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって入札した者を落札者とする。ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の範囲内の価格をもって入札をした他の者のうち、最低価格をもって入札した者を落札者とすることがある。

8.その他

(1) 確認資料に要する経費は提出者の負担とし、提出された書類は返却しない。

(2) 入札保証金及び契約保証金は、免除する。

(3) 契約締結に当たっては、契約書を作成するものとする。

(4) 本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。

(5) 落札者が反社会的勢力であること、もしくは反社会的勢力との間に利用・協力・交際など社会的に非難されるべき関係を有していることが判明した時、もしくはこれらのことを疑うに足る相当の理由があると認める時は、本財団は、本契約を解除することができる。また、この契約解除を行った場合において、損害がある場合は、その損害の賠償を落札者に請求することができる。


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