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入札公告

入札公告


平成29年8月7日
公益財団法人JKA
会長 笹部 俊雄


次のとおり一般競争入札に付します。


1.入札に付する事項

(1)件名

新事務所用デジタル複合機の導入及び保守業務 一式

(2)概要

入札説明書のとおり。

(3)履行期間

入札説明書のとおり。

(4)履行場所

入札説明書のとおり。

(5)入札方式

入札金額は、(1)に関する一切の諸経費を含む総価とする。また、本件については、入札の際に提案書を提出し、技術審査を受けなければならない。
なお、落札者の決定に当たっては、入札書に記載された金額の8パーセントに相当する額を加算した金額をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.入札に参加する者に必要な資格

(1) 平成28・29・30年度に有効な国の競争参加者の資格(全省庁統一資格)において、関東・甲信越地域で「役務の提供等」において「A」の等級に格付けされている者であること。

(2) ISO27001を取得していること。

(3) 入札説明書の配布を受けた者であること。

(4) この公告の日から開札日までの間に、本財団から取引停止の措置を受けている日が含まれていない者であること。


3.入札事務の担当部署

東京都千代田区六番町4番地6

公益財団法人JKA

総務部財務課(担当:菅原、西上、小林)

TEL:03−3512−1256

FAX:03−3512−1257


4.入札説明書の配布期間等

(1)配布期間

平成29年8月8日(火)から平成29年8月15日(火)まで
午前10時から午後5時まで
(ただし平日12時から13時、土曜日、日曜及び祝日は除く。)

(2)配布方法

電子メールにより交付する。交付を希望する者は、団体名・所属・担当者名・連絡先(住所、電話番号及び配布用メールアドレス等)を明記して平成29年8月15日(火)午後5時までに上記3.の部署にファクシミリで申し込むものとする(申込み書面の様式は任意)。


5.入札説明会の日時・場所

入札説明会は実施しない。


6.入札書等の受領期限

平成29年8月28日(月) 午後5時まで


7.開札の日時・場所

平成29年9月4日(月) 午前11時〜

  東京都千代田区六番町4番地6

  公益財団法人JKA 4階 4A会議室


8.落札者の決定方法

予定価格の制限の範囲内で、入札説明書で定める総合評価の方法をもって落札者を定めるものとする。ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の範囲内の価格をもって入札をした他の者のうち、評価の最も高い者を落札者とすることがある。

9.その他

(1) この競争に参加を希望する者は、2.に掲げる競争参加資格を有することを証明するため、入札説明書に基づいて競争参加資格確認申請書を作成し、提出期限内に本財団に提出しなければならない。また、本財団の担当者から提出書類に関して説明を求められた場合は、これに応じなければならない。提出された競争参加資格確認申請書は、本財団において審査し、その結果、競争参加資格を有すると本財団が確認した者のみが入札に参加できるものとする。

(2) 入札保証金及び契約保証金は、免除する。

(3) 契約締結に当たっては、契約書を作成するものとする。

(4) 本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。

(5) その他の詳細は入札説明書による。

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