JKAは競輪とオートレースの振興法人です。 公益財団法人JKA
入札公告

入札公告



1.入札に付する事項

(1)件名

テレビ会議システムの機器購入及び保守一式調達業務

(2)概要

本財団の5拠点に設置するテレビ会議システムの購入及び保守

(3)履行期間

平成28年5月中旬より6年間

(4)履行場所

市ヶ谷事務所、中日本地区本部、近畿支部、中四国支部
西日本地区本部

(5)入札方式

【1】入札金額は(1)に関する一切の費用の総価(税抜)とする。なお、 入札金額に係わる費用の詳細については仕様のとおり。

【2】落札者の決定に当たっては、入札者に記載された金額の8パーセントに相当する額を加算した金額をもって落札価額とする。

2.入札に参加する者に必要な資格

(1) 平成25・26・27年度に有効な国の競争参加者の資格(全省庁統一資格)において、関東・甲信越地域の「役務の提供等」で「A」又は「B」の等級に格付けされている者

(2) 仕様書の納入場所に、納期までに納品することが可能な者

(3) 入札説明書の配布を受けた者であること。

(4) 国税及び地方税を滞納していないこと。

(5) 法人格を有し、本業務を円滑に遂行できること。

(6) 過去5年以内に、テレビ会議システムの機器納入及び保守業務を受託し、契約を履行完了した実績があること。ただし、複数年契約で履行を継続しているものについては、満1年間を経過していること。

(7) 次の【1】から【7】に掲げるいずれにも該当しない者又は該当の事実があった後2年を経過している者。

【1】 契約の履行にあたり故意に工事もしくは製造を粗雑にし、又は物品の品質若しくは数量に関し不正行為をした者。

【2】 公正な競争の執行を妨げた者又は公正な価額を害し若しくは不正の利益を得るために連合した者。

【3】 落札者が契約を締結すること又は契約の相手方が契約を履行することを妨げた者。

【4】 監督又は検査の実施に当たり職員の職務の執行を妨げた者。

【5】 正当な理由がなくて契約を履行しなかった者。

【6】 【1】から【5】の一に該当する事実があった後2年を経過しない者を、契約の履行に当たり、代理人、支配人、その他の使用人として使用した者。

【7】 本財団に提出した書類に虚偽の記載をした者。

【8】 その他本財団に著しい損害を与えた者。

3.入札手続きについて

本件は、ディーコープ(株)に業務を委託する。入札に係る事項の問合せはディーコープ(株)まで行うこと。

<ディーコープ株式会社>

〒106-0032

東京都港区六本木一丁目4-5

アークヒルズサウスタワー 20F

齋藤 玲

TEL: 03-6865-6088

FAX: 03-6865-6116

MAIL: jka-dee@deecorp.jp



4.入札説明書の配布期間等

(1)配布期間

本公告日から平成28年3月28日(月)17時まで

(2)入札説明書申込先

入札説明書を希望する者は、団体名・所属・担当者名・連絡 先(住所、電話番号及び配布メールアドレス等)を明記して、平成28年3月28日(月)16時までに電子メール(jka-dee@deecorp.jp)、ファクシミリもしくはディーコープの見積@Deeより申し込むものとする。(申込の書面は任意)

(3)入札説明書受渡方法

電子メール又はディーコープの見積@Deeより配付する。

 


5.入札説明会

入札説明会は実施しない。


6.入札・開札の日時・場所

(1)入札

平成28年3月31日(木)16時
東京都千代田区六番町4番地6
公益財団法人JKA 7階食堂
※郵送の場合は、同日同刻までに簡易書留にて必着のこと。
※郵送の場合を除き、16時に会場に居ない場合は参加できない。

(2)開札

入札後、直ちに行う。


7.落札者の決定方法

有効な入札を行った者のうち、予定価額の制限の範囲内で最低価額をもって入札した者を落札者とする。ただし、落札者となるべき者の入札価額によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされない恐れがあると認められるとき、又はその者と契約することが公正な取引の秩序を乱すこととなる恐れがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価額の範囲内の価額をもって入札をした他の者のうち、最低価額をもって入札した者を落札者とすることがある。

8.その他

(1) 入札保証金免除する。

(2) 契約予定者は、JKA契約事務に関する規則第67条の規定に基づき、契約金額の100分の10以上の契約保証金を納めなければならない。ただし、契約予定者が、保険会社との間に本財団を被保険者とする履行保証契約を結んだとき、その他その必要がないと認める場合においては、その全部又は一部を納めさせないことがある。

(3) 契約締結に当たっては、契約書を作成するものとする。

(4) 本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。

(5) その他の詳細は入札説明書による。

平成28年3月18日
公益財団法人JKA
会長 吉 田 和 憲

ページのトップへ
COPYRIGHT(C) JKA, All Rights Reserved.