JKAは競輪とオートレースの振興法人です。 公益財団法人JKA
入札公告

入札公告


次のとおり一般競争入札に付します。


1.入札に付する事項

(1)件名

オートレース選手養成所施設補修工事一式

(2)概要

入札説明書のとおり。

(3)履行期間

入札説明書のとおり。

(4)履行場所

財団法人JKAオートレース選手養成所

(5)入札方式

 入札金額は、(1)に関する一切の諸経費を含む総価とする。

 なお、落札者の決定に当たっては、入札書に記載された金額の5パーセントに相当する額を加算した金額をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の105分の100に相当する金額を入札書に記載すること。


2.入札に参加する者に必要な資格

(1)茨城県建設工事入札参加資格審査要領に基づき、一般競争入札参加資格の認定を単体として受けている者であること。

(2)建築一式工事について、平成23・24年度茨城県建設工事入札参加資格者名簿に登録された格付けが「S」であり、かつ、同名簿に登録された総合点が、1,500点以上の者であること。

(3)平成元年度以降において、延べ床面積2,000平方メートル以上の「寄宿舎」もしくは類似施設及び延べ床面積1,000平方メートル以上の「工場」・「作業所」もしくは類似施設を建設した実績を有する者であること。

(4)茨城県下妻市もしくは近隣市町村に工事に係る営業所等の拠点を有し、かつ、東京23区内に本店又は支店等を有し、本財団オートレース事業所と連絡調整することができる者であること。

(5)説明会に出席し、入札説明書の交付を受けた者であること。

(6)この公告日から入札日までの間において、本財団及び茨城県、水戸市、下妻市または同市に隣接する市町村のいずれからも入札等参加の停止措置を受けていない者であること。


3.入札事務の担当部署

東京都江東区有明3−4−10TFTビル西館6階

財団法人JKAオートレース事業所管理室(担当:中村・石澤)

TEL:03−3570−5511

FAX:03−3570−5541


4.説明会の日時・場所

(1)日時

平成24年3月1日(木) 午後1時30分

(2)場所

茨城県下妻市村岡乙159−3

筑波サーキット内

財団法人JKA オートレース選手養成所

(3)説明会への参加を希望する者は、2月29日(水)午後1時までに、以下にあらかじめ電話連絡により申込みをすること。
TEL03−3570−5511
財団法人JKA オートレース事業所管理室 担当 中村・石澤


5.入札・開札の日時・場所

(1)入札日時

平成24年3月16日(金) 午後3時

(2)場  所

財団法人JKAオートレース事務所 会議室

(3)開  札

入札終了後直ちに実施する。

(4)初度の入札結果、落札者が決定しない場合は、直ちに再度入札を実施する。入札は、合計で2回を上限とする。


6.落札者の決定方法

有効な入札を行った者のうち、予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって入札した者を 落札者とする。ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約 の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約する ことが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められる ときは、予定価格の範囲内の価格をもって入札をした他の者のうち、最低価格をもって入札 した者を落札者とすることができる。


7.その他

(1)この競争に参加を希望する者は、2.に掲げる競争参加資格を有することを証明するため、入札説明書に基づいて競争参加資格確認申請書を作成し、提出期限内に本財団に提出しなければならない。また、本財団の担当者から提出書類に関して説明を求められた場合は、これに応じなければならない。提出された競争参加資格確認書は、本財団において審査し、その結果、競争参加資格を有する本財団が確認した者のみが入札に参加できるものとする。

(2)入札保証金及び契約保証金は、免除する。

(3)契約締結に当たっては、契約書を作成するものとする。

(4)本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。

(5)その他の詳細は入札説明書による。


平成24年2月21日
財団法人JKA
会長 石黒 克巳

ページのトップへ
COPYRIGHT(C) JKA, All Rights Reserved.