JKAは競輪とオートレースの振興法人です。 公益財団法人JKA
入札公告

入札公告


次のとおり一般競争入札に付します


1.入札に付する事項

(1)件名

競技用トラック自転車の部品購入(内訳は次のとおり)
  ア. ブリヂストン社製競技用トラック自転車フレーム(数量15)
  イ. 岩井商会社製競技用トラック自転車フレーム(数量7)
  ウ. ASKTRADING社製競技用トラック自転車フレーム(数量7)
  エ. MAVIC社製競技用トラック自転車バトンホイール(数量5)
  オ. HED社製競技用トラック自転車バトンホイール(数量5)
  カ. ASKTRADING社製競技用トラック自転車バトンホイール(数量5)
  キ. MAVIC社製競技用トラック自転車ディスクホイール(数量5)
  ク. MICHE社製競技用トラック自転車ディスクホイール(数量5)
  ケ. ASKTRADING社製競技用トラック自転車ディスクホイール (数量5)

(2)概要

入札説明書のとおり。

(3)納入期日

平成23年2月末日まで

(4)納入場所

東京都内とし、入札説明書において指定する。

(5)入札方式

(1)のア〜ケのそれぞれごとに入札を行うものとし、入札金額は、1調達物品あたりの総価とする。

なお、落札者の決定に当たっては、入札書に記載された金額の5パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の105分の100に相当する金額を入札書に記載すること。


2.入札に参加する者に必要な資格

(1)経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者であること。

(2)入札説明書の配布を受け、入札参加申込みを行った者であること。

(3)この公告の日から開札日までの間に、本財団から取引停止の措置を受けている日が含まれていない者であること。


3.入札事務の担当部署

東京都千代田区六番町4番地6

財団法人JKA 5F 総務グループ経理チーム(担当:秋月、山内)

TEL:03−3512−1256

FAX:03−3512−1257


4.入札説明書の配布期間等

(1)配布期間

本公告日から平成23年2月14日(月)まで

午前10時から午後5時まで

(ただし平日12時から13時まで及び土曜日、日曜祭日は除く)

(2)配布場所

上記3.の場所において直接交付するほか、希望者には電子メールによる交付に応じる。電子メールによる交付を希望する者は、団体名・所属・担当者名・連絡先(住所、電話番号及び配布用メールアドレス等)を明記して2月14日(月)午後4時までに上記3.の部署にファクシミリで申し込むものとする(申込み書面の様式は任意)。

5.入札説明会の日時・場所

入札説明会は実施しない。

6.入札・開札の日時・場所

(1)入札

平成23年2月16日(水) 11:00〜

東京都千代田区六番町4番地6

財団法人JKA 7F 会議スペース

(2)開札

入札終了後直ちに行う。

7.落札者の決定方法

有効な入札を行った者のうち、予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって入札した者を落札者とする。ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の範囲内の価格をもって入札をした他の者のうち、最低価格をもって入札した者を落札者とすることがある。


8.その他

(1)入札保証金及び契約保証金は、免除する。

(2)契約締結に当たり、本財団の規定上必要な場合は契約書を作成する。

(3)本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。

(4)その他の詳細は入札説明書による。


平成23年2月9日

財団法人JKA

会長 下重 暁子

ページのトップへ
COPYRIGHT(C) JKA, All Rights Reserved.